自由帳

ゆるりとね。

最初のお祈り

ちょっと前に某テレビ局のアナウンス部門に応募しまして、本日見事にESを突き返されました(1次選考落ち)。俗に言う初のお祈りメールです。

 

スクールの先生他数人にES添削して貰ったけど、まあ現実そう甘くない。動画でもうちょいはっちゃけた方がよかったかな?

 

まあ倍率とか考えたら想定内なんで落ち込むことなくどんどんエントリーしていくよ。数大事。

 

まあでもこれまでの人生色んな意味でずっと負け続けてんだから就活くらいは勝ちたいよね(笑)

最近は学生時代だからまだ耐えてるとか失敗だらけの人生も悪くないなとか思ってるけど、大人になったら話は別なんだろうなぁ。つか実際年齢的には立派な大人だけど。

なんなら何気に底辺に転がり込んで這いずり回ってた時期も今思い返せば意外と楽しかったんじゃないか?あの時はあの時で必死だったし。

 

地下労働してた時のお話もまた上げようかなと思ってます。アングラは色んな奴いてそれはそれで面白かった。

 

まあ、今俺がやるべき事は大学の勉強と就活関連のタスクをこなしていく事とアナウンスの練習くらいなんで、できる事をやっていこうと思います。眠いんで今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

F○ck 4ch